大和郡山カトリック幼稚園

幼稚園ブログ

平成25年6月4日
聖母祭(*^_^*)

聖母祭(*^_^*) カトリック幼稚園では、5月は聖母マリア様の月として、毎年「聖母祭」を行っています。世界中のみんなの心のお母様であるマリア様に感謝し、今年も5月31日にマリア像の前で、きれいな声でお歌を歌ったり、心を込めてみんなで作った首飾りや、お花や、お手紙をお捧げしました。


聖母祭(*^_^*)   あめのきさき
あめのきさき てんのもん
つみのほしと かがやきます
アヴェ アヴェ アヴェマリア
アヴェ アヴェ アヴェマリア


聖母祭(*^_^*)マリア様は救い主のしるし

 マリア様は、小さい時から心の優しい子どもでした。きれいなお花や小鳥たちと遊びながら、お友だちと一緒に大好きな神様に”ありがとう”のお祈りをしたり、いつも神様をたたえてよろこびの歌を歌っておられました。

平成25年6月4日
入園説明会の時間の訂正について

 前回のブログでのお知らせでは、説明会の時間が10:00~11:30となっていましたが、10:30~11:30に訂正いたします。説明会では、お子様も一緒にいらしていただいても構いません
 今回ご都合のつかない方は、第2回入園説明会を9月4日(水)にも行ないますので、その時に是非にお越しになって下さい。どうぞよろしくお願い致します